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記事掲載を希望される時のお願いと名簿請求について

投稿日2015/12/17

ー同窓会開催のお知らせ等、期日のある記事は、開催日の1ヶ月前までにはご連絡をお願いいたします。

ー緊急の場合を除き、ホームページ更新は毎月第2金曜日に幹事会で確認の後といたします。

 

同窓会開催時等で名簿を請求される場合の手順

1.同窓会HPの同窓生のページから「名簿請求書」(ここをクリックしてください)をダウンロード。
2.必ず、代表責任者1名、責任者2名を選び、各自、必要事項を記入、署名、押印して同窓会あてに郵送。
3.幹事会(毎月第二金曜日)で確認後、名簿を代表責任者あてに発送。

 名簿請求書郵送先
  〒182-8550 東京都調布市佐須町5-28-1
             晃華同窓会 宛

補足
1枚の請求書に3名の方がご記入、ご捺印いただくことが難しい場合には3名の方がそれぞれに請求書をダウンロードいただき、記入、押印し、代表責任者がまとめて郵送ください。代筆でご記入いただいた場合には受理しかねます。

 

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