同窓会からのお知らせ

講演会「食は一番身近な外交ー国際的視野に立てる女性ー」の収録を行いました

投稿日2021/5/23

5月22日(土)に山田玲子氏による講演会の収録を実施いたしました。
講演会のYouTube配信は当初から予定しておりましたが、本来でしたら皆様に会場にお越しいただき直接お聴きいただくところ、昨年に引き続きの開催中止となりまことに残念です。出席のお返事をくださった皆様にはお詫び申し上げます。
集うことが難しい状況でございますが、画面を通して晃華同窓会の絆を感じていただければ幸いでございます。講演いただきました山田玲子さん、また会場をお貸しくださった学園のご協力に、心より感謝申し上げます。
また今回はコロナ禍の状況に鑑み、初の書面決議を実施いたしましたが、大勢の会員の方々のご協力をたまわり御礼申し上げます。結果につきましては、先の報告にありましたようにご承認いただきましたので、私共役員は、また新たな気持ちで活動を継続してまいります。

 

 困難な状況の続くなかで、前例のない様々なことに直面しておりますが、役員一同一致団結して取り組んでまいりますので、今後ともご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。新型コロナウィルス感染症の少しでも早い収束を願いつつ、皆様のご健康をお祈りいたしております。

 

同窓会会長 外波山雅子

 

収録いたしました講演会は6月中にYoutubeで配信予定です。詳細はホームページであらためてご案内いたします。なお、当日配布する予定でした講演会のご案内はこちら「講演会 国際的な視野に立てる女性」からご覧いただけます。

 

 

page top